“口でもそのままでも・・・” 浜崎あゆみに新恋人!韓国系米国人が明かす手紙、メール、写真からラブベッドまで赤裸々に!

企業の株価も動かす歌姫・浜崎あゆみ(30)に新たな恋人!ハワイ在住の韓国系米国人、カリスマ宝石デザイナーと称される彼こそは、TOKIOの長瀬智也(30)とあゆに、破局をもたらした張本人だった。以下は、そんな新恋人とあゆとの赤裸々な愛のすべてである。
浜崎あゆみ 画像
<5年ぶりに来たハワイでジェイソンに出会って、生まれて初めて“一目ぼれ”というものを経験しました。ジェイソンはデスティニー(運命)を信じますか?>

 3年前に書かれた手紙の主は浜崎あゆみ。宛てた相手は韓国系米国人のジェイソン・パーク氏(38)。ハワイに住み、宝石デザイナーとして日本でも自身のブランド「LONO」「JPD」などを展開する彼は、カリスマとも称される斯界の有名人。
 現代の怪物的歌姫と米国人との海を越えた愛。パーク氏が、あゆとの「一部始終」を知人らに明かした1時間半に及ぶテープがあるが、互いの間で交わされたラブメール、ラブレターなどから浮かび上がった2人の「関係」は、じつに驚くべきものだった――。


 2人の出会いは05年6月、シングル『fairyland』のPV撮影のため、あゆがハワイを訪れた時に遡る。彼女が撮影で身につけるジュエリーのデザイナーがパーク氏その人で、冒頭の手紙にある通り、あゆは彼に「運命の一目ぼれ」をしてしまう。

「また本人が1か月経ってハワイに来たんです。一応カレンダーとかの撮影ってことでしたけど、本当は僕に会いに来た」
「その後いろいろと、深い関係になってですね」とも・・・。
それはあゆのハワイ滞在中(7月22~26日)の、最後の晩。
「エイベックスがハワイに持っている別荘に彼女はいました。
いつも一緒のネイリストと雑誌の女性ライター、それに僕の4人で部屋にいた。そしたらみんな帰って、彼女と僕の2人になって。
喋ってたらキスが始まって・・・。彼女はすごく積極的でした 」
「僕じゃなく、彼女から来たんです。攻めてくるように、激しく。僕の服も彼女が脱がせた。裸になった彼女の体、スーパースターですからね、すごく綺麗で肌も柔らかくて。
でも、避妊のゴムとか持ってきてないから、まぁ、セックスとかって考えなかったし、
その日は結局、僕からストップしたんです。ベッドの中で遊んだり、キスしたり、
オーラルセックスしたいとかで何時間だったかわからないけど、それで終わったんですよ」
 2人の「関係」は、まさにそれが始まりだった。


 7月27日、あゆはハワイを発って日本に帰国。パーク氏もまた、同じ日に日本の土を踏んでいる。招き入れられたのはウェスティンホテル20階、広さ210平方mのプレジデンシャルスイート、1泊50万円を下らない最上級の部屋だった。
「カウチソファで色々と始まって。それから移動したんです。すごく大きな部屋の方へ」
 広大なベッドでパーク氏は、ゴムをつけずに行為に及んだそうである。
「それで僕は聞きました。“どこに出せばいい?”って。彼女は“好きにして”と言ったので、僕はそのままフィニッシュした」
 その後、ベッドで2人は「アイラブユー」を囁きあい、あゆは自宅にいったん戻ったという。


 翌28日も、2人は次のような調子だった。
 つい朝方に2人が愛の交歓をしたばかりのスイートでは、女性ライターが、あゆとルームサービスの中華料理を食べていた。が、やがてライターは帰宅。2人はまたラブベッドへ。
「その夜は、あゆちゃんがバスローブを着てました。それでセックスが始まって。
でも、何分かして気がついたら、血がいっぱい出てたんですよ」
「彼女、生理が来たんです。それでストップしたんです。だから僕が1回、お風呂に入って体を綺麗にして、で、またベッドに戻ってきた。そしたら、彼女が口で終わりまでしてくれたんですよ」




     【動画 再生はこちらから】


「『fairyland』 やアルバム『(miss)understood』のジャケットには、僕がデザインしたジュエリーが使われています。そして彼女は僕に 『HEAVEN』(05年発売)などの曲をプレゼントしてくれました。これ以上の愛はない、と僕は思います」、と、綴られている。



動画は削除される場合があります。

削除されている場合は⇒こちらから






浜 崎あゆみ 週刊新潮 浜崎あゆみ ブログ 浜崎あゆみ 画像 浜崎あゆみ green 浜崎あゆみ カウントダウン 浜崎あゆみ アルバム 浜崎あゆみ ダイエット 浜崎あゆみ pv 浜崎あゆみ 壁紙 浜崎あゆみ 歌詞 浜崎あゆみ ベスト 浜崎あゆみ 暴言 浜崎あゆみ wiki 浜崎あゆみ 整形 浜崎あゆみ 失言 浜崎あゆみ complete 浜崎あゆみ 妊娠 浜崎あゆみ 結婚 浜崎あゆみ 出産 浜崎あゆみ 流出 浜崎あゆみ A



 デビュー10周年を迎えた女性歌手、浜崎あゆみのデビュー・シングル「poker face」から今年4月に発売された最新作「Mirrorcle World」までの全43曲を収録した「エー・コンプリート~オール・シングルズ~」が発売された。
CD3枚と、ファンクラブの会員限定ライブ(2003年5月)の模様などを収めたDVDのセット。初回特典として全43作のシングル・ジャケット写真の未
発表ショットなどを収めたフォトブックも。43作の総売上枚数は約2000万枚。90年代末~2000年初めを代表するヒット曲の数々は今も華やかだ。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/081029/msc0810290842001-n1.htm

|